

ちっちゃな幸せ。

今年も残すところ10日となってしまいました。
早いもんですなぁ~。あっという間の1年でした。と、毎年思うのですが・・・・
我家では、以前から気になっていた案件がありまして
つい先日、解決いたしました。
それは、何ぞやと言いますと血液型でした。
そもそも我家は、夫である私がB型で妻である彼女がA型という血液型では、めんどくさい位置にあり
何型でも生まれるという家庭であります。
現に我家の長女は、O型。次女は、AB型。長男は、A型と揃っており末娘の三女の血液型がだけが
まだ判明しておりませんでした。
それが、先日献血をしたところ都合良くB型と判明。
これで、子どもたち全員の血液型が判明した結果。我家には A,AB,B,O と言う4種、全部が・・・
三女は、B型と言う自分の血液型に納得していない様子でしたが
私としては、ちょっぴりうれしい・・・。

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

gankohase

Author:gankohase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
