

「おれの左に立つんじゃねーっ!」

皆さんは、外食したりする時どうしてます?

ボクは、カウンターなら左はじを座席なら左の壁もしくは窓側と

なるべくはじ席を探す様にしてます。

でないとゆっくり食事をする事ができません。

なぜって、箸がぶつかるんです。そうなると気を使ってゆっくり食事をすることができず

それだけで1日ゆうつな気持ちになるんです。

それなのに右利きの人って全然まったく気にしないんです。

左利きのボクが隣に来ても平気で食べるんです。

えっ!何、私何か悪いことしてる?みたいな・・・

左利きのあんたが悪いのよ!と言わんばかりに・・・だからそんな日は、最悪です。

こっちはわざわざ気を使って小さくなって食べているのに

全然気を使わない右利きはホント!頭にきちゃいます。

だから、そんなとき時々ですけど思わずこう叫びたくなるんです。

「おれの、俺の左に立つんじゃねーっ!」と。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

gankohase

Author:gankohase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
