

真っ白な世界

二三日前から雪が降り外はすっかり冬景色。
今日は、この世界(広告デザイン)に入ってはじめて勤めた会社の社長に呼び出されお話を聞きに
行ってきました。よく電話をくれたものです。辞めてからウン十年もたっているのに・・・。
いろいろ話をききましたが、何処も大変なのは同じみたいですな!
今年ももう残すところ後何日で終わってしまいますね。
来年こそは、良い年にしたいと思っていますが、なかなかどうしてうまく行かないもんで、
でも、来年こそは本当にいい年にしたいなぁ~!
あっ!そうそう帰りは何度もこけそうになりました。あぶねーあぶねー

タブレットとマウス

今、タブレットとマウスを使いイラスト作成中!
左手でタブレットを操り、右手でマウス操作。便利~!
hoshi.gif
二刀流でイラストなんてちょっとカッコいいかも。
誰も見てないけど・・・
これも日々の精進なのだ!描かないとかけなくなるかね。
いつまでも現役でいたいもの!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

はじめまして!

てっことで、はじめまして。
自分は、左利きででも結構流されて生きます。
パソコンもマウスは、右なので何の疑いもせず右で操作!
世の中は、右人用に設置されているのでたいていの事は右利きの人に合わせて生きてます。
でも、ご飯食べるときと鉛筆を持つ手は左なんです。
そうなんです。周りに強制されない限り私は、左なんです。
左利き用の道具が少ないせいもありますが・・・

只今、ホームページを改装中で忙しい日々を過ごしております。
ホームとショップを一挙に改装しているので大変です。
仕事で使っているので大きな画面で何も考えず作ってしまったので、
15とか17インチ画面で見るといっぱいいっぱいになるらしく
今、慌ててストレスなく見れるサイズに作り替えている途中です。
この作業はしばらく続きそうです。
目指すのは、シンプルで見やすいホームページにする事です。
フラッシュなんぞ!使うもんか!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

gankohase

Author:gankohase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
